不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

動画が完成しました!おすすめ物件を動画でマ先ずは確認!

福角町の特選物件の紹介動画が完成しました。

いつも通り言いたい放題ですが、魅力が伝わる動画になったと思います。

動画はこちらの下から


www.youtube.com

 

間取り

間取りは現況を優先とします

物件概要

所在地:松山市福角町甲1267-2

交通:JR予讃線「堀江」駅1100m

価格:1,390万円(税込) 

私道負担・道路:公道・南側・南西側

学校区:堀江小学校・内宮中学校

間取り:3DK+loft

建物面積(登記):90.25㎡(約27.3坪)

土地面積(登記):324.67㎡(約98.21坪)

建ぺい率・容積率:70%/200%

完成時期(築年月):1986年10月新築

土地の権利形態:所有権

構造・工法:木造瓦葺平屋建

用途地域:市街化調整区域(旧既存宅地)

その他制限事項   その他・特記事項:ライフライン:上水道、電気、プロパンガス、個別浄化槽、仲介物件となりますので仲介手数料が必要となります。

お問い合わせお電話:089-909-9666

 

地図

 

 

このブログは日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.735

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ