不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平屋の良い家ありますよ!③~内観編~

では北側の和室から 北側和室 ここは本専用のスペースがありました。 あっ、写真の布団は来週には無くなってますよ。 北側和室 ここは掃き出し窓からの樹木や濡れ縁もありますので和室として使うのも良いです。 さあ台所へ 台所 おそらく台所の南側に見える6…

平屋の良い家ありますよ!②~内観編 玄関・水回り~

さあ玄関開けてみましょう! 玄関ドアを開けた写真 少し荷物が残ってますが、来週にはきれいに無くなりますよ。 玄関は広く式台もあってご年配の方の足にも優しいですね。 正面には何か書でも飾りたい感じです。 玄関天井 玄関天井も良い感じの網代天井で経…

平屋の良い家ありますよ!①~外観編~

物件北東からの外観写真 和風です! 瓦結構いいの使ってます、わかる人にはわかる物件です。 物件北側門前 門構えもしっかりしてます。 そして 門の周りの七福神 瓦と同じ素材で門の周りに立ってます。 どれも良い表情、福が来ると良いですね。 今は庭の一部…

リノベーション素材物件としてお勧めの物件②~内観編

前回に続き今回は内観ご紹介へ まだ売主様の荷物もあるということもご承知おきください。 玄関入った様子 玄関引き戸を開けて入った様子、写真右端が下足入れ、その奥に写るのが2階への階段です。 下足入れのすぐ後ろはトイレですが、入っていてもわからない…

リノベーション素材物件としてお勧めの物件①~外観外回り編

このblogでは西日本不動産 松山支店がお勧めする物件を写真と解説で丁寧に紹介させていただきます。 昭和54年7月建築の家です。 購入してそのまま住むというよりは、リフォーム・リノベーションして住むのは如何でしょうか? リノベーションのアイディアも当…