なにか思わせぶりな表題。
わたくしに「ご縁」のある中古マンションのリノベーションの部屋に本日伺ってきました。
このリノベーションの部屋です。
3DKの庭付きの部屋でしたが、1LDKにリノベーションした部屋です。
11年前に撮った写真です。
一番最初に携わったのは17年ほど前にこの3DKの部屋をいろんな知恵を絞って、いろんな新しいことにチャレンジしながら完成させて、「リノベーション」という言葉を松山に広く知らしめた物件です。
こちらでモデルルームとして数々の方を案内して、リノベーションの受注。
その後賃貸として5年賃貸後、所有権は2人目のいまのオーナー様へという歴史です。
ここはとにかく思い入れのある部屋、さすがに使っているものとかは経年変化は見られます。
でもクロスを張り替えたりするだけでも全然甦りそうな感じ、どなたもこの部屋は大事に住み続けてくれたという印象です。
さあ近々ご紹介できそう。
このブログがどこよりも早く情報公開しています。
来週末には早ければ中の写真もUP出来そうです。
このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。
またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。
ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com
記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)
NO.517