不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

この夏も卓上扇風機のお世話になります

だんだん暖かくなってきたというか、暑くなってきた感じです。

今日の松山市内の気温は26度まで上昇とのことですが、車を停めてる駐車場のアスファルト上は30度超えてる感じがします。

まあまあの暑がりの私の夏の必須アイテムは、やはり卓上扇風機です。

 

もう今年で3年目かな。

元々は充電して持ち歩くのが本来の目的な商品なんですが、もう机の上に常設。

外では扇子に頼ってます。

 

当然扇風機も羽が大きい方が効果は高いですが、音の配慮と場所の配慮でこれくらいのものが一番良いですね。

お値段も3000円前後ですしね。

 

噂では今年も去年より暑くなるとか。

夏が暑いのは当たり前なんですが、7月くらいに30度超えて、最高気温が35度を超えないような昭和の夏が懐かしいです。

 

このブログは日々の些細なできごとから、 不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.759

 

ブログランキング・にほんブログ村へ