不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

テレビにあまり興味がないけど、見たい番組は録画して一気に視聴

普段からあまりテレビはみません。

でも見たい番組があれば、録画して休みの時とかに一気に見てしまいます。

 

今年はNHKの大河ドラマは戦国系ではないので無しだな。

って思ってたんですが、なかなか評判は良いらしい。

 

見てみようかな?

 

なんて思ってますが、ドラマは「相棒」と「正直不動産2」を見ることにしました。

 

「正直不動産」は漫画が原作のドラマで、前回「正直不動産」が好評だったためパート2が1月から放送となってます。

 

すでに本日までに2話が放送され、1話は見ましたが2話目は録画したまま、今夜くらいには見ておこうかなと思います。

やはり不動産業に携わってる我々からすると、違うこともあるけど、「分かる分かる」といった内容もあるため結構面白いんです。

不動産業者って世間一般的にはあまり良いようには見られません。

嘘ついてる、騙してる...みたいに思う人も結構周りにいるんですよね。

そういったのは一部だけで、ちゃんと正直に仕事や接客してるのがほとんどなんですよ。

www.nhk.jp

 

主役の山Pもカッコいいですが、個人的にはディーン・フジオカがイケメンで良いですね。

こんな二人が営業したら普通に何でも売れる気がする。

 

このブログは日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.716

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキングでフォロー