不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

窓から広がる美しい海景色、心地よい波音が迎える特別な物件~伊予市双海~①

※販売済となりましたのでブログの内容を一部変更いたしました。

 

daisuki-r.com

物件の表題も決まりましたよ。

「窓から広がる美しい海景色、心地よい波音が迎える特別な物件」

です。

ちょっと長いですかね?

でも言いたいことはこの一文に詰まってますし、これに尽きる物件です。

 

只今絶賛紹介動画を2パターン作成中です。

また出来ましたらこのブログでご紹介いたします。

今回は売主様たっての動画作成依頼ということで、本日同業の「H川氏」と行ってまいりました。

動画はUPされましたらこちらのブログでご紹介します。

 

動画の方が物件の良さは伝わるんですが、先ずは写真でご紹介しますが広い家なので2~3回に分けてのご案内になるかと思います。

 

 

物件のすぐ目の前の海の景色

道路渡ってすぐの海の景色

物件外観

山側からの外観写真 玄関側

海側から地下へのアクセス入り口

この道路を走ってると海側に気を取られるくらい海が綺麗です。
この海の魅力を最大限に生かせれるような家にされています。

築年巣は古いですが、しっかりとした鉄筋コンクリートで造られていて、メンテナンスも施されている印象があります。

地下へも高さと幅を考えた車なら駐車も可能です。

 

地下

地階部分

地階部分

少し写真撮影時は荷物がありますが、今はほとんどありません。(YouTube動画参照)

でも逆に高さや広さが分かって良い写真かも。
ここに何か部屋を作っても良いですし、大きな倉庫としての使用も大いに便利だと思います。

 

メイン玄関と店舗入り口

メイン玄関側の道路はこの集落に関係のある方以外通ることはあまりない道です。

その道に沿って車が一台駐車可能なのと、メインの玄関とは別に店舗の入り口もあります。

昭和の駄菓子屋やお菓子屋さん?そんな感じの入り口。

こういうスペースも何か使えそうでワクワクします。

そしてメインの玄関は「門被りの松」が迎えてくれますが、背の高い方は屈まないと入れません。

この辺りは購入者様の考え次第ですかね。

縁起のいいものではあります。

 

さあ玄関に入っていきますが、今回は長くなりましたのでこの辺りで。

続きは次回ご紹介です。

 

間取り

※間取りは簡易です実際と異なる場合は現況を優先とします

物件概要

所在地伊予市双海町

交通JR予讃線「串」駅まで1200m  

私道負担・道路公道:東側・西側

建物面積(登記)254.5㎡(約76.98坪)

土地面積(登記)139.67㎡(約42.25坪)

土地の権利形態所有権

構造・工法鉄筋コンクリート造陸屋根3階建

 

地図

 

動画


www.youtube.com

 

日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

このブログでは、他の情報サイトよりも速く最新情報をお届けしています。直接メールでお問い合わせいただくことも可能です→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.699

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ