不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

海好きには堪らない物件、ちょっと見えるよりも、がっつり見える方が好きな人向け

今度土曜日に伊予市双海町串にお客様をご案内予定です。

物件はまだどこにも出ていませんが、

 

窓からこの景色が見えるんですよ!

これよ!

電線邪魔になるー、消しゴムマジックで消そうかしら?

 

家は

こういう立派な鉄筋コンクリートの家です。

ただいま売主様の方でいろいろと悪いところなおしてる最中ではあります。

いやあ、男子って地下ってなんか好きよね。

しかも海が見える。

どこかで聞いたフレーズです。

まあ私マニアな物件大好きです。

 

 

広いルーフバルコニーでBBQも出来るよー!

夕陽が伊予灘に沈んでいくんよね、JR四国の「伊予灘ものがたり」と同じ景色見れるんですよ。

因みにこの家の裏にJRが走ります。

「伊予灘ものがたり」に手を振るも良し!

 

iyonadamonogatari.com

この路線は夏のビールトロッコ列車も通るけど、最高な景色です。

 

因みに全国的に有名な「下灘駅」まで2キロほどなんよ。

www.travel.co.jp

 

さて間取りですが、鉄筋コンクリート造なので梁や柱が複雑なので、簡易的な間取り書きました。

 

間取り 現況を優先とします

ご案内で前向きな話にならなかった場合は、このブログでも詳しく紹介します。

既に動画も撮っております。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.686

ブログランキング・にほんブログ村へ