不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

このブログ、リノベーションのプロに紹介されてました

このブログいろんな方に見られてるんですが、外国(とくにアメリカ)なんででしょうね?

まあいいか。

そんなこんなでこの際いろいろ調べてみよう!

ということでブログのアクセスを詳しく見てみた。

すると

shuken-renovation.jp

こちらからのアクセスもい定数ある。

ということで見てみると、

 

こんな風に④でブログの事紹介されてました。

良いんじゃない。

いろんな人に見てもらえる機会が増えて。

結構リノベーションの事をマニアックに書いてますからね【自画自賛 ( *´艸`)】

 

さあ今日は朝から愛媛県は大風吹いてます。

竜巻注意報も、でも今から海沿い小一時間ほど走って案内!

頑張っていってきます!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.687

ブログランキング・にほんブログ村へ