不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

平屋の良い家ありますよ!④~販売開始編~

さて昨日から販売が開始されました。

 

前回までのブログと違うところは、駐車スペースがはっきり分かるようになったことですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095007j:plain

敷地北側からの写真

塀で囲まれてるのが平屋の立ってるスペース。

 

右の更地が駐車スペース。

 

見事にきれいになりました、ここに車庫建てたいです。(個人的感想)

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095019j:plain

敷地北西からの写真

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095014j:plain

敷地南西からの写真

こうしてみるとお寺?みたいな立派な屋根です。

車7台は駐車可能ではないでしょうか?

 

では門から入ってみますよ、上の写真に写るのは本当の門ではなく裏門ですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095028j:plain

門から入ったところ

いやぁ見事にすっきりしました。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095024j:plain

門から入ったところ

石とか灯篭

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095036j:plain

家の北側庭の写真

良い感じのものは残してます、まあ買われた方が好きに変えられるのもアリです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095044j:plain

入り口門を裏からの写真

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095031j:plain

家の玄関外写真

これはまあ散髪しただけでイケメンになるのと一緒で、うっそうとした木々もある程度切ることで家が映えてきます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095040j:plain

家西側庭写真

ここは個人的には玉砂利敷き詰めて少し記念樹でも植えたいです。

 

あと2間続きの和室が中の荷物が無くなったので分かるようになりました。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201205095059j:plain

和室写真

襖を外せば14帖、障子を外して広縁まで入れると18帖、良いですね。

 

うどん屋さんやカフェも良いような気がしてきました、駐車場ありますからね。

 

 

 

物件の情報

 

土地面積:391.19㎡(約118.33坪) 建物:昭和61年築 109.91㎡(約33.24坪)

 

記事作成:R.SAKAMOTO