不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

年末締めくくり!2023年の年末の喜びと新たなスタートへの期待

2023年も残りわずか、今日を含めてあと5日となりました。

午前中は健康診断がありました。

夜には同業者さんの忘年会にお呼ばれしています。

今年のお酒は今日が最後の予定です。

普通は今日で仕事も終わり!しかし、今年は12月31日に契約があります。

これは本当に嬉しいことです。

契約が大好きです( ´艸`)。

もう1件契約が予定されていましたが、都合で日付が変更になり、来年に持ち越されることになりました。来年は良いスタートが切れそうです。

 

写真は夕方の双海の海です。

今年は「海が見える」物件に「縁」がありました。

来年は「山」かな?

明日からは休みですが、動画3本の編集が待っています。

休みといっても、のんびり過ごすことはできませんね。

来年は動画の編集技術を向上させ、わかりやすくてマニアな物件紹介に力を入れたいと思います。

さあ、飲み会のためにヘパリーゼを買いに行こう!

 

このブログは日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.707

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキングでフォロー