不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

中古住宅の売買契約いただきました!2023年の仕事納めと新年の抱負

 

中古住宅の売買契約が無事終わりました!

これで2023年の仕事納めという感じですかね。

31日まで契約で仕事するのは何年かぶりかな、今日はとりあえず大安ですから。

まだまだ仕事は残っていて、「やりたい事」と「やらないといけない事」は、明日からの正月休みでする予定です。

さあ午後から私事を午後から片づけて、夜は美味しいもの食べながら1杯やりますか!

 

来年も今年以上にいい年になるよう、しっかり頭も休めて、頑張っていきたいと思います。

こちらのブログも正月でも更新しますので、ぜひ来年もよろしくお願いします。

 

 

 

このブログは日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.708

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキングでフォロー