不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

サーパス空港通第2のお部屋紹介~中古マンション 写真で紹介②~

さて前回の続きでLDKですね。

 

キッチン

キッチン

扉は開き戸タイプ、トップは人大でガスコンロになります。

対面キッチンで、キッチン側から洗面所へもアクセス可能なので、家事効率・動線は良いと思います。

 

リビング・ダイニング

リビング・ダイニング

バルコニーが南側、この日はあいにくの天気でしたが、晴れの日は明るいと思います。

広さは決して広いとは言えません、しかしこの空間に繋がる6畳の和室があるので、これもリビングとしての空間に取り込めればそこそこの広さが確保できます。

ですが、前回もご紹介した洋室の広さが調整できますので、W.I.Cとして使わずに個室として使用するならば、3部屋確保も可能なので、和室はリビングとして取り込んで使うのも良いと思います。

 

和室

和室

このマンションを見て思うのはとにかく収納があるということ。

和室の押し入れはもちろんですが、W.I.Cもあったり、移動式の収納もあります。

ここはリビングとの仕切りになってる戸をを取って、リビングの一部にして使うのがお勧めです。

 

バルコニー

バルコニー

バルコニーからの眺望も良しです。

敷地南側にすぐにマルナカまで歩いて行けますよ。

これはかなり嬉しいです。

そのマルナカの南側に伊予鉄郡中線が通過しますが、あまり音は気にならない感じです。

人気エリアの物件です、内覧希望の方お気軽にお声をおかけください!

間取り

間取り図

物件の室内紹介動画


www.youtube.com

 

物件概要

価格  1,700万円(税込) 管理費   5,800円/月
修繕積立金   9,700円/月    
間取り LDK+W.I.C 駐車場 敷地内屋根付き、8,000円 / 月
専有面積 80.91m2(壁芯) 他面積  
入居時期 相談 完成時期(築年月) 1999年6月
所在階 5階 向き
リフォーム 無し 所在地 松山市空港通り1丁目8-11
総戸数 64戸 交通  
敷地面積 2711.06㎡ 構造・階建て SRC構造 12階建
  準工業 敷地の権利形態 所有権
取引態様 一般媒介仲介 管理 穴吹コミュニティ
その他概要・特記事項 仲介手数料が必要となります。ペット不可。固定資産税年間94,685円

 

地図

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.677