不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

久万ノ台は結構人気のエリアなんです リノベする?~内観編②~

※ご紹介の物件の販売は終了いたしました。

ブログの内容を一部変更しております。

 

さて続いて紹介するのは1階南側の和室から

  • 1階南側和室
  • 1階西側和室
  • キッチン・洗面・浴室・トイレ
  • 2階南側洋室
  • 2階和室
  • 間取り

1階南側和室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105009j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105012j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319104953j:plain

1階南側和室

何せ陽当たりは良い!畳が陽で焼ける。

そしてこの部屋に続いで和室があります。

1階西側和室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319104957j:plain

ここは西側に家があるのと、北側に台所、南に和室があるので少し暗い感じ。

リノベーションするならここはダイニングスペースにしますかね?

 

キッチン、洗面、浴室、トイレ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105145j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105133j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105129j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105125j:plain

水周り

うーん見てるとどれもリフォームしたくなるのはsagaでしょうか?

リノベーションしたくてしょうがなくなります。

まあそれは今度間取り比べて案ご紹介しますね。

 

2階南側洋室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105204j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105208j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105058j:plain

2階洋室

ちょっと変わった形なので家具の配置に工夫が必要。

しかし1階南側和室よりも陽当たり良好!

バルコニーにも出れる。

そして床材が個人的には好きですが...実家の家を思い出します。

 

2階和室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105200j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105216j:plain

2階和室

収納もあって窓は2方向、風の入りもよく寝室にするには良いでしょうね。

ここはそのままでも問題なく使えますね。

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)