不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

久万ノ台は結構人気のエリアなんです リノベする?~外観・一部内観編~


※ご紹介の物件の販売は終了いたしました。

ブログの内容を一部変更しております。


  • 外観
  • バルコニーからの景色
  • 玄関から中へ
  • 階段室にローカ
  • 間取り
  • 物件概要
  • 地図

外観

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105116j:plain

東南からの外観写真

良い天気でしたよね、この日は。

車は少し駐車スペース広いとは言えません。

まあ軽や小型車ならば問題なくです。

写真にある通り南側が道路なので陽当たりはなかなか良いです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105113j:plain

玄関

玄関も少し奥まって雨に濡れにくいようになってます。

昭和の物件ですのでよくある玄関の光景です。

タイルも玄関横に貼るのは当たり前みたいな時代です。

東側のスペースから少し奥へ行けば洗濯物も干せそうです。

 

バルコニーからの景色

まあ今回は外回り紹介なのでバルコニーも紹介

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105105j:plain

バルコニー

奥行きはそんなにありませんが少し屋根が掛かっていますので、怪しいお天気の場合のお出かけの際はここに洗濯物干すのも良いですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105109j:plain

バルコニーから東南方面の写真

1140万円の物件も家と家の間から見えてる感じ。

陽当たりは確かに良いです。

畳が早く日焼けしそうですよ。

 

玄関から中へ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105005j:plain

玄関開けて中へ入った様子

玄関開けて中へ入りました。

下駄箱?

謎の収納あります。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105054j:plain

玄関を中から

玄関から室内は直接見れないようになってるのも昭和の家ですね。

少し玄関も家の大きさの割には広いです。

写真に写ってますが、畳が陽に焼けるのでゴザひいてます。

 

階段室にローカ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105141j:plain

階段室

階段はね、良い雰囲気なんですよ、個人的には好き。

リノベしてもこの雰囲気は守りたい。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105212j:plain

階段室2階から

なんかいい昭和の感じ出てますよね、こういう感性一致する人、見に来て一緒にリノベしません?

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210319105155j:plain

階段から玄関ちょい見

天井や照明、どれ残してどれリノベーションする?

間取りは替えちゃう?

 

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)