不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

はてなブログ活動3年、ランキング上昇中!

約10年前、私はブログを書き始めました。

3年前に、こちらのはてなブログで書き始め、705本もの記事を投稿してまいりました。

ちょっと嬉しいことに、最近『ブログ村』のランキングで2位にまで上昇しました。

 

ブログ村ランキング

昨日時点でのPV(ページビュー)では、「松山市、愛媛県の情報」で両方とも2位、地域生活四国ブロックで7位、土地・不動産で3位となっています。

 

ブログを始めた頃は、しばらくは圏外でした。

しかし、コツコツと続けることでこれらの結果が生まれたのだと思います。

私は1位を獲得することが目的ではありません。

 

このブログは、ある意味私の「備忘録」として始めました。

また、このブログを書くことで、県外に住む家族が私の安否を確認できるようにもなりました。😊

更に、不動産を購入する際に詳しい情報を求める方々にも役立っているようです。

特に好評いただいておりますのが、リノベーションの工事中の解説などです。

 

この日々の書き綴りが、ランキング上位になることで実りあるものになり、読者の方にも喜んでいただけていることが分かって、ちょっと嬉しいです。

これからも変わらずに、自分の興味や思いを大切にしながら記事を書いていこうと思います。

 

どんな小さな事も、コツコツと続けることで実現することがあります。

これからも新しい出会いや発見があり、ブログを通じて皆様とつながっていければと思います。

 

このブログは日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

このブログでは、他の情報サイトよりも速く最新情報をお届けしています。直接メールでお問い合わせいただくことも可能です→sakamoto@nishi-nihon-h.com

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:坂本(R.SAKAMOTO)

NO.705

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中
不動産のあれこれ