不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

7月は2本は見るぞ!の1本目~インディ・ジョーンズと運命のダイヤル~

暑いし天候もまだ微妙。

じゃ遠出はしないで近場で天候関係なしで過ごそう!

ということで休みの日に行ってきました映画館。

シネマサンシャインのエミフルへ。

観たのは「インディ・ジョーンズ」の最新作です。

主演のハリソン・フォードの年齢を思うとおそらく最後の作品になるかと。

 


www.youtube.com

そしてこういうアクション映画は「4DX」で見る方が良いでしょ。

 


www.youtube.com

こんな風に座席が動くのでテーマパークみたいで楽しいしい、水もかかってちょっとびっくりや、風も来てなんか映画と一体感は味わえる。

 

で、感想は、良かったですよ。

4DXで見たのも良かったし、最近のCGはホントによくできてる。

インディの若いころのシーンなんかどうやって撮ってるの?

と思うくらいの出来栄え。

ハラハラシーンもある程度あり、カーアクションに謎解き、罠や裏切り等々、ストーリーはいつもの感じなんですよ。

安心して見れる映画の一つですよね、このシリーズは。

あとアントニオ・バンデラス出てたの気づいたのはエンドロールを見ながら。

うーん好きな俳優なんだけどね、気づかなかった( ´艸`)

 

さて今週末からは


www.youtube.com

これですよね。

これは4DXよりは「IMAX」で見ようかと思ってます。

「4DX」は座席が結構動くので洋画の字幕になるとちょっと大変なんでしょうね、日本語吹き替えになってます、まあインディの声はテレビでおなじみの村井國夫さんなので違和感なく見れましたが、「IMAX」は音に重視した感じなので没入感はありますし、トム・クルーズの声で見れるので、このシリーズはいつもそうしてます。

さあ楽しみ。

 

ところで最近気になる映像見つけたんですよ


www.youtube.com

このダンスがねー

見るとなんか嵌るんですよ。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.646

 

ブログランキング・にほんブログ村へ