不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

やっぱり良いね山下達郎の新曲~Sync Of Summer~

そろそろ梅雨明けか?

この7月は新曲の発売!

8月は去年に続き、結構な倍率の中、ライブに当選したので行ってきます!

山下達郎ファンとしては良い夏過ごせそうです。

ジャニーズへの忖度とかネットで騒がしくなってますが、最近は面倒ですね、いやなら曲聞かなければ良い、テレビ見なければいいのにね。

 

さて新曲は本日の山下達郎の楽天カード サンデーソングブック内で流れます。

 


www.youtube.com

この種類のCM良いね。

アー、いい夏来いよー!

 


www.youtube.com

 

<収録内容>
1. Sync Of Summer ~キリン 午後の紅茶 CMソング~
2. LOVE’S ON FIRE
3. DONUT SONG(2023 NEW REMASTER)
4. Sync Of Summer(Original Karaoke)
5. LOVE’S ON FIRE(Original Karaoke)
6. DONUT SONG(2023 NEW REMASTER)(Original Karaoke)
(全6曲収録)

 

このブログは日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

 

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.641

ブログランキング・にほんブログ村へ