不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

GWですが早めにご連絡いただければ案内も可能ですよ!

なんか、あと5日仕事したらゴールデンウィークとのこと。

今年はコロナの規制もなく、結構な人が動くとか。

あっ、一応会社は29日から7日までお休みです。

いやあ、凄いね!

って言われます。

でも毎年そうですが、実際はそんなに休んだことありません。

ほぼ半分は仕事してますね。(仕事大好き!)

GWはどこも混むから行っても映画館くらいかな?

面白そうな映画は今年は無さそうなので、それもどうなるか...

 

リノベーション工事中とかの現場があると、GWの帰省中に見たいとかのお問い合わせも毎年何件かあります。

ありがたいことです。

 

なのでご連絡いただければ「平屋で海が見える地下倉庫のある家」の案内も出来るだけさせていただきます。

少し早めにご連絡いただければ幸いです。

 

また、現場は5月3,4,5日以外は工事入ってますので、状況次第ではお見せするのが困難な場合もありますのでよろしくお願いします。

 

玄関ドアがGW前に取り付けられる予定です。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.620

 

ブログランキング・にほんブログ村へ