不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

オープンハウスさんには太っ腹!と感心しましたね

昨晩凄いものを見ました。

子供のころから野球は見ていて、巨人が好きで王貞治選手のホームランに一喜一憂しました。

その王氏が作った日本人でのシーズン本塁打55本を抜いて、ついに昨晩最終戦で56本をヤクルトの村上選手が打ちましたね。

これで最年少3冠王も獲得しました。

良いもの見せてもらいました、敵チームとはいえ脱帽ですよ。

打った瞬間ホームランを誰もが確信する文句なしのホームランでしたしね。

NHK NEWSWEBより

そして何より驚いたのが、オープンハウスさんの太っ腹です。

もともと56号を神宮球場で打てば1億円の家プレゼントと言っていたのですが、昨晩村上選手が打つと、3億円にアップしますとのこと。

株式会社オープンハウスグループ(本社 東京都千代田区代表取締役社長 荒井正昭、以下「当社」)は、東京ヤクルトスワローズ(以下「スワローズ」)のトップスポンサーとして、村上宗隆選手がレギュラーシーズン最終戦・最終打席で、日本選手シーズン本塁打記録を更新・18年ぶりの史上最年少三冠王を確定させた偉業を称え、予定していた「1億円」から大幅に増額し「3億円の東京の家」を贈呈いたします。

と発表してました。

経営を考えると2億円贈呈額が増えたとしても、企業の理念や宣伝効果を考えると全然お安いということです。(ちょっと下衆な言い方ですが)

このことで不幸になる人は誰もいなくて、村上選手もハッピー、オープンハウスさんも知名度もさらに上がり好感度も上がってハッピーなんですよね。

流石に勢いのあるオープンハウスさんです、そこに感心したまだ暑い秋の夜でした。

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.546

ブログランキング・にほんブログ村へ