不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

梅雨の中休みも終わり?

今日から明日にかけてまあまあ雨が降るようです。

梅雨の中休みといった感じでの良い気候も昨日まで。

雨が降ると洗濯物がねー、部屋干しするスペースがないんですよね。

という声聞きます。

では今ご紹介している物件ですが、雨の日でも大丈夫なスペースが2個所もある物件なんですよ。

 

まずは洗面所です。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210525160436j:plain

洗面所天井

何か棒が埋め込まれてますよね天井に。

そして紐がぶら下ってます。

 

そう!

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210525160427j:plain

洗濯物干し

紐を使って天井から物干しざおを下すものです。

メーカーによっては「ホシ姫サマ」とも呼ばれるものです。

普段使わないときは天井に、使う時だけ降ろしてくる。

電動のものもありますが、かなり高価なうえに故障するリスクが高い。

こちらの写真のものでも工事費を入れると数万円しますから、最初からついてるとなんかうれしい。

注意が必要なのは子供さんが見たときに「鉄棒」降りてきたんじゃね?

みたいに思ってぶら下ること、絶対にダメ!

 

※物件掲載が終了しましたのでブログの修正を行っております。

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.178 169days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ