不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

やっぱ何と言われても山下達郎のライブはすごいね!

「山下達郎 PERFORMANCE 2023」

行ってまいりました先日8月22日松山市民会館大ホール!

新曲が先月出てることもあり、期待感ワクワクでした。

70歳なのに時間はMC入れて3時間ほど。

途中かなりノリノリでギター弾いてましたよ。

去年の県民文化会館よりもライブの時間は長くて達郎本人のノリノリ度が今年は違いましたね。

70歳であれだけ頑張ってるの見ると、我々はしんどいとか言ってられないです。

 

本人もかなり気に入ってると言ってた新曲

いつも作る歌よりも三倍くらい歌詞が多いらしい。

なのでライブでようやく歌詞見ないで歌えるようになったとのこと。

確かにいつもよりも長いが、いい歌ですよ。

またMVが良いですよね。


www.youtube.com

                                                    Sync of Summer

汗のしずくを
指でぬぐって
心浸す緋色の
アイスティー

冷えたキューブと
砂の匂いが
はるかな時を
運んでくる

いつか見たあの日のような
きらめく光で
包んでおくれよ

夏が立ち止まる
風が舞い上がる
君が駆けて行く
ここは Precious Summertime

波が踊ってる
僕らの想いも
きっと続いてく
そうさ Endless Summertime
Forever Summertime

笑い転げて
ふいに黙って
見つめ合って
また繰り返す

ざわめくスコール
君はミラージュ
傾いだパラソルが揺れている

何もかもあの日と同じ
乾いたくちびる
濡らしておくれよ

夏はいつだって
僕のそばにいる
変わり続けてく
時に寄り添って

海鳴りの午後は
誰かの名前を
今も呼んでいる
ここは Endless Summertime
Forever Summertime
Golden Summertime

失われたもの みんな
残されたものも みんな
今はもう全てが みんな
ただ いとおしいだけ
切ないほど

何もかもあの日と同じ
柔らぐ光で
満たしておくれよ
いつまでも

夏が走り出す
風が追いかける
君が付いて行く
ここは Precious Summertime

夢の果てまでも
僕らの想いは
ずっと続いてく
そうさ Endless Summertime
Forever Summertime
Golden Summertime
Sync of Summertime

 

 

さあ来年もチケット当たるかな。

コンサート会場で購入しました!

 

<収録内容>
1. Sync Of Summer ~キリン 午後の紅茶 CMソング~
2. LOVE’S ON FIRE
3. DONUT SONG(2023 NEW REMASTER)
4. Sync Of Summer(Original Karaoke)
5. LOVE’S ON FIRE(Original Karaoke)
6. DONUT SONG(2023 NEW REMASTER)(Original Karaoke)
(全6曲収録)

 

 

日々の些細なできごとから、不動産の仲介物件の詳細解説、リノベーションの面白いアイディアや施工事例、そして不動産購入に役立つ知識など、多岐にわたるテーマをお届けしています。さらに、私の好きな音楽や読んだ本に関する話題も取り上げ、お気に入りのお店の魅力もご紹介しています。

このブログでは、他の情報サイトよりも速く最新情報をお届けしています。直接メールでお問い合わせいただくことも可能です→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

最近では、直接メールでご連絡いただく読者の方も増えてきました。皆さんのおかげで、こちらの記事が多くの方に読まれていることに感謝しています。読者の皆様により良い情報を提供するため、誤字脱字に気を付けながら、これからも頑張っていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.659