不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ブログを書き続けてよかったこと

いよいよ閲覧件数も1万件を超えました。

多くの方に見てもらってお問い合わせいただいております。


www.youtube.com

まだリノベーション工事前の現況の動画です。

 

またこの建物のお隣関係と庭の動画はこちら


www.youtube.com

こっちは喋りが無い短い尺の動画ですので見易いですよ。

 

昨日も遠方からのお客様をご家族ずれでご案内させていただきました。

嬉しいことに

「ブログ見てます」とのこと。

大体物件ご案内時に皆様からそう声をかけていただきます。

これはやはり嬉しいです。

このブログのおかげで遠方の方からのお問い合わせは多いです。

誤字脱字の多いマニアなブログ読まれていることに感謝です。

松山市内の人だけではなく、全国、世界中でも物件が紹介できるのは今のスタイルかもしれないなと感じてます。

 

また、工事途中の経過も余すところなく解説しているところが安心して検討できるとの声もいただき、日々やってることがホントに報われましたね。

これからも引き続き物件のリノベーションの様子は逐一ブログに掲載していきます。

プラスで今までも途中経過を動画で紹介してましたが、もっと短いスパンでじっくりと解説していくことにも力を入れていこうと思います。

今年も他とは違うリノベーション物件を提供していこうと思います。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.592

ブログランキング・にほんブログ村へ