不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

建物リノベして屋上からの海見たい、でも新築でも良い~解体更地渡しの売土地~

今ある家雨漏れしてるんですが、少し費用が掛かっても防水工事してリノベーションしてみたい!

そう思う物件です。

実は中も屋上も見てますが、売主様が雨漏れしてるので解体して更地渡しとなってしまった物件のご紹介です。

 

物件北西からの外観写真

大成パルコンの家です。

屋上からの海の景色は良かったですよ。

しかし、雨漏れが目視で2か所ありました。

屋上の防水工事費用は結構掛かるかも。

 

北側前面道路

現地行くとこの景色ですが、建物使えるんじゃね?

そう思うかも、しかし今のところ売り土地で、売主様で解体更地にしてくれます。

じゃあここに好きな工務店で家建てるか!

それも良しです、建築条件ありませんから。

前面道路は歩道入れて7.3mの公道です。

ゆったりとした雰囲気の団地になります。

1分ほどで分けの海水浴場に着きます。

 

物件北西

物件北西にはマリーナ、船持ってる人は便利かも。

さあ気になる方はご連絡してくださいね。

 

 

物件概要

所在地 松山市和気2丁目890番62 交通 JR「伊予和気」駅徒歩約23分
価格 580万円(坪単11万円)    
私道負担・道路 北側約7.3m幅(公道) 学校区 和気小学校・内宮中学校
建物面積 - 間取り -
土地面積 174.04㎡(約52.64坪) 建ぺい率・容積率 60%・200%
完成時期(築年月) - 入居時期 相談
土地の権利形態 所有権 構造・工法 -
用途地域 第二種中高層住居専用地域 地目 宅地
その他制限事項 津波災害警戒区域   高潮浸水想定区域内
その他概要・特記事項 上水道、下水道、個別プロパン、電気、※仲介手数料が必要となります

 

地図

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.549

ブログランキング・にほんブログ村へ